てきとう主婦のフラフラな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 市川市民納涼花火大会’13

<<   作成日時 : 2013/08/03 23:33  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 今年も天候に恵まれ、
 花火大会が行われました。

 打ち上げ総数14,000発
 
 とても綺麗でした。

 カメラがまさかの充電切れ。
 携帯からですが、
 意外と綺麗な花火が撮れました。 


画像


画像


画像 今年は自宅からではなく、
 マンションから少し出た道の角での見物。
 穴場的な場所でした。

 昨年よりも外の木が生茂っていて・・・
 視界がかなり邪魔されていました。

 夫は、ケーブルテレビの中継を観ながら、
 自宅の窓からも見物。

 外は風もあり、思ったよりも涼しかった。


画像画像画像画像



 「来るぞ!」
 プログラムを見ていた夫からメール。

 煙に隠れる前に撮ろうとしていました。

画像


画像


画像


画像
 娘は部活で演奏会があり、
 花火が始まる前の夕食になんとか間に合いました。

 息子はオフの日で自宅にいたので、窓拭きをしてくれました。

 花火大会の時の夕食は毎年同じようになります。

 キムチ味の焼きそば。
 豚肉をキムチの素に漬けておき
 塩焼きそばで、野菜は大豆もやし・にら・しいたけ。

 アメリカンドックが沢山だったので、
 ハッシュポテトも増やして種類を少なくしました。

 家族の楽しい夏の行事。
 息子や娘の友達は、彼女や彼氏と観に行きだしたとか。
 来年も4人で楽しめるといいな〜と思う母なのでした。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に穴場の場所ですね。
今年は花火大会の日、音は聞こえていたものの、家から一歩も出ませんでした。
受験生達は全く興味がなかったよう。
来年は各々、見に行きたいと言っていました。

家族で見るのは、我が家はもうないみたいです、、、、
ひろりん
2013/08/14 21:18
花火綺麗でした♪
娘ちゃん、息子君とてもがんばっているようですね!
うちの子供達に爪の垢でも飲ませたいです(^^;
てきとう主婦
2013/08/18 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
市川市民納涼花火大会’13 てきとう主婦のフラフラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる