アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
てきとう主婦のフラフラな毎日
ブログ紹介
夫と息子、娘、てきとうの家族4人。
家庭と仕事に日々流されているような・・・
そんな日常生活でも忘れてしまわないように!
お越しいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
市川市民納涼花火大会’13
市川市民納涼花火大会’13  今年も天候に恵まれ、  花火大会が行われました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/03 23:33
誕生日と、娘と息子の嬉しいこと
誕生日と、娘と息子の嬉しいこと  ほぼ1か月ぶりの更新となってしまいました。  お越し下さったみなさま、すみませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/02 23:56
七夕の日の虹
七夕の日の虹 梅雨が明けた途端、 昨日からの猛暑日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/07 21:32
経年劣化のドアノブ
経年劣化のドアノブ  お風呂のドアノブが壊れました。  取っ手が上手く回らず、  横の引っかかり部分が、  引っ込んだままになってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/30 21:53
子ネコその後
子ネコその後 ネコの親子を見かけなくなると、気になる。 ちゃんとみんな元気かしら? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/29 22:06
さっぱり分からない事
職場で机の鍵を開けようとしたら 開けるための鍵がなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/25 23:52
ドンタコスで タコライス
ドンタコスで タコライス  娘から久しぶりに  写真に残したら?と言われた。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/21 23:05
子ネコを連れていました
子ネコを連れていました   遠目で見た時は、犬かと思いました。   通りすがりのご老人が、   立ち止まってそれを見ていたので、   てっきり飼い犬と散歩しているのかと思いました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/06/16 23:32
「禁断の笑い」という目次でした
電車の中で本を読んでいて、つい鼻で静かに吹き出すように笑ってしまった。 しかも何回も・・・ 阿川佐和子さんのエッセイだったのですが、まさかこんなことになろうとは。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/15 11:52
遠くのスカイツリーを見ました
遠くのスカイツリーを見ました スカイツリーが完成してから1年以上経ちますが、 まだ行けていません。 皆さんはもう行かれました? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/14 23:55
食用三つ葉の成長
食用三つ葉の成長   お店で売られている三つ葉を食べた後、   根の部分を捨てずに水栽培し、   新芽が出てきてから土に移しました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/09 23:41
柏葉アジサイなど
柏葉アジサイなど 横浜から花の便りが届いていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/08 00:16
6/1 夫と息子は6大学野球観戦に
6/1 夫と息子は6大学野球観戦に もはや恒例となっている6大学野球観戦。 今回も二人が行って来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/02 23:00
娘の中3の体育祭
娘の中3の体育祭 娘の中学の体育祭がありました。 梅雨入りしてすぐでしたが、お天気に恵まれました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/01 22:48
「レシピ」について思うこと
トーク番組の、ゲストが料理家の回を見ていて思ったこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/25 09:00
バラが綺麗な季節ですね
バラが綺麗な季節ですね 近所の防災公園に小さなバラ園があります。 風が強かったので花がかなり揺れていましたが、 綺麗に咲いていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 23:23
立浪草です
立浪草です 横浜から春の便りが届きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 21:16
娘、修学旅行から帰宅しました
娘、修学旅行から帰宅しました お天気に恵まれた奈良・京都。 でも、かなり暑かったようで、市川市は涼しいと言っていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/14 23:37
修学旅行前の中3の娘
修学旅行前の中3の娘 明日から修学旅行で、奈良京都へ行く娘。 2泊3日。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/11 22:51
ウン
ウン 仕事帰りの電車の中で、コートの汚れに初めて気付く。 左腕と前身頃に一か所ずつ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/10 21:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

てきとう主婦のフラフラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる