てきとう主婦のフラフラな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 「禁断の笑い」という目次でした

<<   作成日時 : 2013/06/15 11:52   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

電車の中で本を読んでいて、つい鼻で静かに吹き出すように笑ってしまった。
しかも何回も・・・
阿川佐和子さんのエッセイだったのですが、まさかこんなことになろうとは。

周りの目を気にしつつ、何事もなかったかのように続けました。

すると、阿川さんは電車の中で本を読んでいて、
笑いが止まらなくなったという内容がありました。

少し嬉しくなりました。

我が家では、大泉洋著書「大泉エッセイ」を読んだ夫と娘が、
鼻で吹き出すように笑い続けていました。

自宅で良かった。
私もこれは、自宅で読もう。

ちなみに阿川佐和子さんのエッセイは「走って、ころんで、さあ大変」です。
電車で読もうとされる場合、私だけかもしれませんが、
ご注意ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「禁断の笑い」という目次でした てきとう主婦のフラフラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる