てきとう主婦のフラフラな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕の日の虹

<<   作成日時 : 2013/07/07 21:32   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像梅雨が明けた途端、
昨日からの猛暑日。

朝から暑かったのでなるべく外出は避け、
買い物も夕方行きました。
その時は、
雨がぱらついて雷も時折聞こえたけれど
気付きませんでした。

1時間後位に
娘が部活から帰宅し、
虹が出ていると教えてくれました。

ご覧いただけますか?
もう消えそうでしたけれど、
見る事ができました。

娘がこのショットを教えてくれました。


画像

画像



肉眼で久しぶりに見た虹は、
蒸し暑く不快だった気持ちを爽やかにしてくれました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕の日の虹 てきとう主婦のフラフラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる