てきとう主婦のフラフラな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 6/1 夫と息子は6大学野球観戦に

<<   作成日時 : 2013/06/02 23:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

もはや恒例となっている6大学野球観戦。
今回も二人が行って来ました。

前日、息子がビッグAでパンと飲み物を二人分買いに行き、
ペットボトルのまま凍らせていました。

画像


天気に恵まれ、
娘から借りたpf50の日焼け止めが前半は重宝したそうです。
後半は、曇ってきて過ごし易かったとのこと。

応援する環境は良かったけれど、
肝心の試合は残念な結果に終わったとのことでした。

観戦は親子2人でしたが、
夫の知人が加わり、3人で地元に戻り、
夫と知人の仲間も加わり、祝勝会(の予定でした)をして帰ってきました。
もちろん息子も参加。

その頃、体育祭で疲れ切っていた娘は完全に熟睡していました。
そしてその後14時間程寝続けました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
6/1 夫と息子は6大学野球観戦に てきとう主婦のフラフラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる