てきとう主婦のフラフラな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠くのスカイツリーを見ました

<<   作成日時 : 2013/06/14 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


スカイツリーが完成してから1年以上経ちますが、
まだ行けていません。
皆さんはもう行かれました?

最寄り駅の展望台からも見ていなかったので、
そこの図書館に用があるという夫と共に行きました。

もやがかかっていましたが、目的達成出来ました。

画像
  小岩菖蒲園方向。
  ちょうど江戸川を越えた橋とグランドの間の
  緑が濃い所です。

  菖蒲はどのくらい咲いているか分かるかな〜?

  橋と被って分かりにくかった。
  というよりも、距離がありすぎますね。

画像
  花壇のラベンダーは
  満開にはまだかかりそうでした。

  でも、香りはすこし漂っていました。

  25.6.8

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠くのスカイツリーを見ました てきとう主婦のフラフラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる