てきとう主婦のフラフラな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ドンタコスで タコライス

<<   作成日時 : 2013/06/21 23:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 娘から久しぶりに
 写真に残したら?と言われた。

 タコライス。
 
 スナック菓子の
 「ドンタコス チリタコス味」が効いている。
 そのままで食べるより、
 ご飯と一緒の方が美味しく感じた。

 そぼろはお好みの味付けで、
 今回は・・・
 エバラ焼肉のたれ・醤油味とチリパウダー。

 とろけるチーズは多めに、レンジでとろけさせました。

 レタスも多めです。

 えのきだけと水菜のスープと共に。

 かなり簡単な割に、家族にとても好評でした。

 みなさんもいかがですか? 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
てきとうさんのレシピ、いつも参考にさせてもらっています(^^)v
ドンタコスのタコライスもなかなかいいですね〜。試してみます!
A子
2013/06/30 18:49
A子さん
ありがとうございます。
レシピは、恥ずかしながらもう一度作ってみたいと思うものを載せています。簡単なものがほとんど。
だから、嬉しいです。
タコライスはスナック菓子がポイントでした!
てきとう主婦
2013/07/07 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドンタコスで タコライス てきとう主婦のフラフラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる