てきとう主婦のフラフラな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の中3の体育祭

<<   作成日時 : 2013/06/01 22:48   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

娘の中学の体育祭がありました。
梅雨入りしてすぐでしたが、お天気に恵まれました。

画像


男性陣は予定があったので、私だけ行って来ました。
が、 

競技の進行を考え、近所のスーパーで買い物してから行ってみると
娘が出た「借り人競争」は終わっていました。

その前の「80メートル走・中3女子」も。

やってしまいました。
娘は、来なくていいと言っていたくらいなので怒られませんでしたけれど、
とても残念でした。(自分が悪い)

どちらも2位だったそうです。よく頑張った。

徒競走は、クラス対抗で、各クラスでタイムの遅い人から順番に走るそうです。
娘の組は、タイム的には2番目の速さだったから予想通りと言っていました。

昼食後の競技の「中3全員リレー」も2位でした。
これは、応援できました。

娘にバトンを渡すのは、クラスで一番速い男子で、アンカーと2回走るとのことでした。
練習の時は、バトンを受け取れずその男子に勢いよく抜かされて、
慌てて追いかけたと言っていました。
本番は、バトンを受け取り、抜かされず次の走者に繋いでいました。
よかった。

画像
  娘の手作り弁当です。

  昨晩、玉子焼きを作り、
  今朝少し早起きして、おにぎりを作り、
  自分で詰めて行きました。
  運動会のお弁当のおかずといえば、
  メインは唐揚げだったのですが、
  今回は冷凍の白身魚フライがよかったようです。

楽しました〜

娘は、夜8時過ぎに力尽きて就寝です。
明日は起きてくるまで、起こさないでおきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
娘の中3の体育祭 てきとう主婦のフラフラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる