てきとう主婦のフラフラな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS ウン

<<   作成日時 : 2013/05/10 21:42   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

仕事帰りの電車の中で、コートの汚れに初めて気付く。
左腕と前身頃に一か所ずつ。

これは何!?

まさか・・・、鳥のフン!?

完全に乾いた腕のソレは、100円玉くらいのシミになっていた。
ショック!
腕を曲げれば目立たないかな? 

いつ?どこで?何が?

思い当たるふしがない。
でも、もしかしたら・・・、そういえば
今朝、職場の入口の前の木の下で何かが落ちてきたような・・・
気のせいではなかったようだ。

翌日の出勤時、正面玄関前の石畳をモップ掛けしてくれている人がいた。

これだ!やはり鳥のフンだ!

運が悪かった。占いも悪かった。
せめていいウンがつかないかな〜〜〜


画像

正面玄関脇の花壇。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウン てきとう主婦のフラフラな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる